自分用に作った風俗サイト!

高級風俗を利用した福山体験談

先日、Vという福山の高級風俗を利用しました。Vというお店は、普段はなかなか利用できないんですが、その日スロットで大当たりをしたこともありその勢いで利用することにしました。そして私のもとにやってきた福山の嬢はSちゃんと言う子で、目が大きくスレンダーな可愛い子でした。私はSちゃんを見て、フリーでこのレベルとはさすが福山の高級店とつくづく感じました。そしてSちゃんを部屋に招き入れて少し話をしました。そしてその後、一緒にお風呂につかりました。お風呂に入りながらSちゃんとイチャイチャしました。キスをしたり胸をもんだりとかなり楽しい時間を過ごしました。そしてベットに戻りプレイをしました。Sちゃんはせめるのが好きな子で積極的にご奉仕をしてくれました。特にフェラが良く、大きな瞳で私を見つめながらしてくれましたのでかなり興奮しました。そして最後は素股をしてお互いのアソコにこすりつけ気持ちよくなりました。今回はかなり良い思いをしましたし、また利用したいお店です。

神田と言えば個人的には風俗です

あまりピンと来ないという人もいるかもしれないですけど、個人的に神田と言えば風俗の街という印象です。決して風俗だけという事ではないんですけど、自分の職場が神田で、仕事帰りによくヘルスを利用しているからっていうのもあるかもしれません。神田と言えば「おじさんの街」とか思われているかもしれませんけど、まぁそれは間違いではないんですよ(笑)飲み屋とか結構多いし、マッサージのお店も多いです。忙しいビジネスマンを癒やしてくれるためのサービスが多々用意されているって事だと思うんですけど、ヘルスが多いのもその一環ですよね(笑)ヘルスで抜くの性欲の発散になりますけど、それだけじゃないんです。ストレス解消にもなれば、話を聞いてもらう事で心身ともにすっきりするって事だってありますからね。まぁ他にもいろいろとありますのであまりピンと来ないという人もいるかもしれないですけど、ヘルスのお世話になっているビジネスマンだってかなり多いと思いますよ。

見た目のギャップとエロさにはまった蕨風俗

蕨の帰った時に、やっぱり若い子の体をさわりまくりたいということで蕨の風俗をお願いしました。自分より若いので少し大胆な気持ちになっている自分に興奮しつつ嬢を迎えました。来てみたらびっくり、背が低く黒髪でまるでアニメのキャラのような感じを覚えました。聞いてみると仕事スタイルだそうで、まんまと自分も喜んでしまったと話すとにやり顔でそのままキスをしてくれました。かわいらしい彼女とのベッドタイムはあやすような感じになるかと思いきや濃厚なイチャイチャプレイ、耳から首元にかけて淫語を言われながら、手は絶対に自分の息子から手を離さず触り続けています。徐々に下のほうに下がっていき、じらされて興奮しっぱなしの勃起状態の息子を加えてくれました。電話でフェラが好きな子をお願いしていたので、じっくりと10分ほどかけてなめまわしてくれました。手コキも交えつつそろそろ絶頂を迎えると言うと激しく口を動かし乳首を攻め始めました。その攻めであっさりと発射しましたが、そのあとも口から離さず刺激してくるのですぐに2回目も発射。放心状態になった自分に最後は「口だけで満足するなんて変態ね」と褒め言葉を貰いました。それから蕨に変えるたびにその子を指名するようになってしまいました。

大きな声で七尾喘いで没頭出来ます。

風俗が好きだけど、お店に入るにはかなり緊張する私です。そんな私が一番好きな風俗は七尾のデリです。ホテルに入ってから電話して、後は女のコが到着するのを待つだけなので手軽です。待ってる間はお酒を飲みながらAVを見て気持ちを盛り上げています。つい最近遊んだお店は派遣M性感のお店です。小さめのスーツケースを引っ張って部屋に来た七尾の彼女は20歳ですが、本当に可愛くてしかもエロそうでした。指名していないのに、こんなにハイレベルな女のコが来て驚いたくらいです。にこやかに挨拶をしてくれ、支払いをしてから2人でシャワーに行きました。M性感のお店なので、当然女のコはSです。身体を洗いながらも巧みに刺激してきて、私の股間を固くしてくれます。ベッドに戻ってからはスーツケースに入っていた色々な道具で私をオモチャにしてくれます。目隠しをしたまま乳首を責められたり、お尻に何かを入れられたりもしました。その度に自分がわけわからなくなってしまい、大きな声で喘いでしまいます。これもホテルでのプレイだからこそです。お店だと、ここまで没頭出来ません。最後はキスしながらの手コキでイカせてもらいましたが、今回も大満足でした。やっぱり私には七尾のデリが1番です。
風俗店はネットで見つけるのが基本♪このサイトなら簡単便利に店舗検索が可能ですよ!